FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名りく(しいなりく, Riku Shiina)

椎名りく

椎名りく

(D399)女子校生レイプVI 犯されまくる12人の女子校生

発売日:2007-05-12
ランキング 位 
商品レビュー  レイプ好きの俺から見れば最高ですな。あの抵抗してるところから悲鳴に変わる瞬間がなんとも、たまらん!実は4と5どちらを買おうか迷ってたんですが、6が出るのを知って待っててよかった。俺にとってこのAVは3つ目の作品で、生まれて初めて見たAV(レイプ物ではない)に若葉ひなチャンがいたんですが、今回レイプ物にでるということで、どんなふうに変わるのかな~と期待して買ったんですよ。作品としては12人ということなんで多少被ってしまうこともありますが、フィニッシュは中出し&顔射(漢字間違ってる?)のどちらかです。お気に入りは森野まりなチャンと新川舞美チャンです!女子校生ファンは見て損ないかと。
商品レビュー  女子高生レイプ第6弾!全て買いましたがさすがに普段やりまくってるせいか最近の女子高生はスケベです。処女は居ませんが犯されて初めて気付く鬼畜魔の本性は… 女子高生が抵抗すればするほど興奮する言葉巧みにチン○○をしごかせイマラチオさせ、指を入れられグチョグチョにマン汁垂らし、ピンク色したオ○○に黒光りして固くなったチン○○を前から、後ろからブチ込む瞬間、鬼畜魔は野獣へ変わる!フィニッシュは顔面射精→放尿→掃除させるストーリーもあり、勿論中だしが大半を占めます。薄気味悪い笑みを浮かべる鬼畜魔が大量ザーメンを嫌がる乙女の穴へ注ぎ込む!!オ○○コから白濁したザーメンが溢れる…これが中だしレイプの醍醐味。家庭教師に犯され中だしされる女子高生とラストの自宅のキッチンで担任教師に中だしされた女子高生が特に良です。「先生、オチン○○頂戴」と「先生とイキたい!」とおねだりする場面は顔が可愛い!椅子やテーブルで鬼畜教師に気持ち良くさせられ…次回作は処女で鬼畜魔に強制中だしされるストーリーも是非とも収録して欲しいです。鮮血と精子が同時に穴から溢れて大人の仲間入り…

椎名りく

女子校生暴行3時間 いまさら謝っても遅えんだよ!

発売日:2007-02-09
ランキング 位 
商品レビュー  生意気な女子高生に中だし制裁を! 嫌がる女子高生をレイプ!普段からセンズリこいて欲望を満たすおじさんの臭い肉棒をお口に入れられたり、やりまんのお○○コをこじ開け無理やり突き刺し、グチョグチョにマン汁垂らしザーメンの餞別をたっぷりと流し込む!! いかせるテクニックはおじさんの方が上手いんで~す!ごちそうさま

椎名りく

生中出し女子校生4時間3

発売日:2007-06-18
ランキング 位 

椎名りく

奴隷島 椎名りく,中川瞳,星野めぐ

発売日:2007-07-07
ランキング 位 
商品レビュー  けっこう人気がある奴隷島シリーズの中でも、かなり使える良品。 三女紗耶香(椎名りく)の最初の陵辱シーンや、黒人の長モノを挿入されるシーンがいい。 挿入を嫌がる表情などもリアル。真に迫っている。 強制レズ、固定ディルド騎乗位ピストンシーンも付いていて、お得感あり。
商品レビュー  とりあえず、強制で中だし。えらいことになってます。 休みなく続く肉体労働は真に迫るものが。 背徳感を感じながら抜くのはいいですよ~
商品レビュー  このシリーズは悲惨さがよく出来ていて見ごたえ 抜きごたえがある。今回はレズ調教もありで、 犯され調教され肉奴隷とされていく様に興奮。

椎名りく

会社説明会の受付嬢をまかされたAV女優が・・・III

発売日:2007-04-25
ランキング 位 
商品レビュー  大人気の椎名りくですが、この作品でもかなり良いです。 さっぱりした顔立ちで派手さの無い椎名りくにOL風の格好が似合っています。 受付テーブルの下から股間をいじられる時に ちょっと抵抗する姿にも興奮します。 他の2人もOLスーツ姿が似合ってて良く出来てると思います。

椎名りく

椎名りくスペシャル

発売日:2007-09-06
ランキング 位 

椎名りく

完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行

発売日:2007-06-07
ランキング 位 
商品レビュー  男性の声字幕は無く 女性を一人ずつイカせたり 3人にイカされたりします。 声も可愛いし 教え子と楽しく バーチャル体験できます。

椎名りく

女子校生 中出し20連発 椎名りく

発売日:2006-12-07
ランキング 位 

Entry 166  Entry 126  Entry 76 

関連記事

テーマ:ロリ巨乳JK - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/10(土) 23:41:44|
  2. | トラックバック:0



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog32.fc2.com/tb.php/176-e733263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。