FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級エステに通うお嬢様の汚れていない敏感クリトリスに電マ / レモンハート中島・監督

高級エステに通うお嬢様の汚れていない敏感クリトリスに電マ


2010年7月8日にリリースされた作品です。メーカーはナチュラルハイ。監督は、レモンハート中島氏。リリース後3年近くたってからたまたまショップで手に取り、購入しました。エステものですが、ナチュラルハイですので、タイトルにも作品映像の中でも「電マ」が使われています。

で、通販サイトでのカスタマーレビューの評価は低いのですが、実際に作品を見てみると、これを低評価にしておくのは勿体ないと思える良作です。まあ、見る人によって評価のポイントが違うからこういうことが起こるのでしょうが、カスタマーレビューの星の数を鵜呑みにすることはできないという良い例ですね、これは。

主要な出演女優は5人で、ウェブでの情報によると、1人目が葉月しおり さん、3人目が宮下リカさんとのこと。ただ、この作品の最大の見所は、5人目の女優さんで、その女優名がわかりません。上品で清楚でエロティック。ぜひ、他の作品も見てみたいのですが。

出演女優5人中、セックスまでいくのは、3人目(宮下リカさん)と5人目のみ。この2人のエピソードが特に良いです。その中でも特に、上にも書いたように、この5人目の女優さん。普通っぽくて上品な顔立ちに、エステティシャンたちに攻められたときの反応、少しだけ筋肉質の細身の身体、そして白くて大きくて美しいバスト。これらが最高で、目が離せません。ゆっくりした進行なのですが、早送りする気にもなりません。チャプター40あたりで攻められたときの表情、そしてチャプター41でパンツを脱がされるときの戸惑いの演技。少しだけ残念なのは、その後、納得ずくの合意っぽい感じでセックスに持ち込んでいくところですね。作品のコンセプトからすると、女性側が合意せずに、無理やりっぽく、不条理感を維持したまま展開していった方がより良かったと思うのですが。まあ、その辺を割り引いても、最後まで、良い感じの映像が続きます。

ところで、作品の内容とは関係ありませんが、このエステの建物の外が映るシーンが少しだけあって、そこから、撮影場所が特定できてしまいます。新宿区某所の撮影用スタジオですね。で、スタジオ内に設置された什器類から、その建物の1Fのスタジオにベッドを置いて、エステの施術シーンで使われていることがわかってしまいますね。こういうことがわかってしまうのも、おもしろいものです(なんの役にも立ちませんが)。

それにしても、5人目の女優さん、誰なんでしょう。気になります。ご存知の方、教えてください。

評価:A

関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/06(月) 04:15:44|
  2. 作品レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



<<あやめ美桜 Mio Ayame | ホーム | 友坂麗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog32.fc2.com/tb.php/243-5567794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。