2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミス慶應コンテスト / 美濃浬(みのうかいり,Kairi Minou) 無料画像

美濃浬(みのうかいり,Kairi Minou) の作品を検索で探してみよう

[DVD]Sexy Celeb Muse Model Style 美濃浬


慶應義塾大学の三田祭でのイベント「ミス慶應コンテスト2006」が無事終わり、ミス慶應には竹内由恵さん、準ミス慶應には玉山民和さんが選ばれました。ミスの座を射止めた竹内由恵さんは、清楚でかわいらしい感じの方で、TVアナウンサー志望とのことですから、そのうち、TV画面などでも頻繁に見ることができるようになるかもしれませんね。

ところで、あまり関係ありませんが、巷では、美濃浬という女優さんが非常に話題になっているようです。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1163996208/

この名前、なんて読むのかわからなかったんですが、「みのうかいり」と読むそうです。英国のシンガーから名前をとってきてるんでしょうか。これは、品切れになる前に、買っといたほうがいいかもね。貴重ですよ。いい女優さんの作品だと思います。

Keywords: ミス慶應,ミス慶応,ミスコン,アナウンサー,女子アナ http://blog.livedoor.jp/yuran121/archives/50713098.html
関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/28(火) 22:38:30|
  2. | トラックバック:0



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/38-e05768df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)