FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[DVD] 白石さゆり(しらいしさゆり,Sayuri Shiraishi)

DVD: 白石さゆり(しらいしさゆり,Sayuri Shiraishi)


白石さゆりさんは、人妻ものによく登場しています。熟女、というとちょっと違います。やはり、この人は、人妻と呼ぶのがふさわしい。

白石さゆり

初めての人妻さん~普通の美人妻が初めてAV出演する時~

発売日:2006-05-13
ランキング 9780 位 

白石さゆり

美顔 白石さゆり

発売日:2006-12-13
ランキング 13033 位 

白石さゆり

兄嫁 白石さゆり

発売日:2006-09-13
ランキング 15075 位 
商品レビュー  これは良いよ!!彼女はこういうスト−リ−に最適だよ。ばっちりはまってるね(笑)弱みにつけこまれ体を陵辱されていく彼女の表情が妙に冷たくて最高!!美人だから余計にソソルよ!!とにかく内容が良いんだ。さえない浪人生の義理の弟に冷たいさゆり。それがミョ~に良い!!ところが中盤夫の留守中さゆりに恨みをもつ男に家に侵入され弟共々囚われの身に。 後はさえない義理の弟を含め陵辱されていくはめに......(笑)

白石さゆり

隣の人妻 白石さゆり

発売日:2006-08-13
ランキング 23921 位 
商品レビュー  他作品の評判を拝見したことがあるのですがこの方、作品を重ねるにつれまぐろ化してるようです。演技力もないのでドラマ仕立ての作品はよろしくないかと思われます。一作目が一番良いです。
商品レビュー  自分の家の隣にこんな美人妻がいたらと思うだけでドキドキしてしまいそう(笑)体はスレンダ−でほど良い肉付き。とにかくスンゲ~美形!!小生はもう少し肉付きがいいほうが良いのだが(笑)オススメはフェ○だな!!やはり美人にはペニ○が似合う!!近所の美人妻の弱みをにぎり、丹念にペニ○をフェ○させ!!なおかつイヤイヤしてる美人妻を陵辱していく.....男なら一度は妄想したことあるんじゃない?(笑)

白石さゆり

人妻がセックスを開発されるビデオ 白石さゆり

発売日:2006-10-13
ランキング 25641 位 

白石さゆり

ripe woman

発売日:2006-10-20
ランキング 27902 位 

白石さゆり

アカルイミライ 通常版

発売日:2003-06-27
ランキング 9070 位 
商品レビュー  この作品は悪くもなく良くもないそんな作品です 浅野忠信がいる前半はテンポがよくて観てる方も引き込まれてしまいますが浅野忠信がいなくなった後半はいきなりテンポが悪くなります そこがもったいないと感じた しかし映像は何とも言えぬ癒しが感じられます
商品レビュー  すごい傑作だと思います。多分、色々な見方が出来ると思いますが・・(また、そうでなくてはいけないと思うのですが・・)僕はあの「クラゲ」を「毒をもち、得体のしれないが・・光輝く存在」の象徴として読みました。その「クラゲ」が若い人たちとオーバーラップして最後の大群(クラゲも若者も・・)に繋がっていく。年配の方には理解できず、得体のしれないかもしれないけど・・本当 光輝いている人たちへ・・浅野氏になって「アカルイミライ」を見せて欲しいと他力本願を考えてしまいましたが・・あなたはどう解釈しますか?
商品レビュー  レンタルで借りて、この作品を見た。きっかけは主題歌の「未来」のPVでこの映画のワンシーンが写っていたからです。見終わった後、もう一度見たいとは思わなかった。それは、つまらなかったのではなく、あまりにも良い作品だったからです。作品も役者さんも素敵で最高の作品でした。星が四つなのは、私が映画館で観れなかった悔しさです。時々思い出しては何時DVDを購入しようかと考えています。

白石さゆり

愛しい女 白石さゆり

発売日:2006-11-13
ランキング 10833 位 

白石さゆり

アカルイミライ 特別版

発売日:2003-06-27
ランキング 40385 位 
商品レビュー  観終わった後、良い意味ですごく後味が悪かった。すごく考えさせられる映画だった。何度も見返したくなる不思議な映画。役者陣は素晴らしい。中でも藤竜也さんは最高だった。オダギリジョーさんも映画初主演とは思えない。初めて観た浅野忠信さんは期待外れだった。特に雄二がクラゲを触ろうとするシーンなど、明らかに下手だなというふうに感じた。メイキングでは黒沢監督とは一体どんな人物なのか頑張って探ろうとしたが全然わからない‥不思議な人だ。
商品レビュー  雄二が映画で住んでいる家は実際存在し、ビルだらけの都会にポツンとある古い家でかなりの自称貧乏さんが実際住んでいる部屋 永遠に交われない二つの価値観・・それは 赤クラゲと人間 幽霊と守の父 『ここは私の現実でもあるんだ』の台詞 トラックの撮影の分割編集 など随所に感じられる トラックのシーンは真っ二つに切っているだけでなくあえて両方に交わる部分が映されていた まさに交わろうとしているが、交われないそんな絶妙な様子をさらに深く表現しているのだろう 守の父が余りにも穏やか過ぎるのはいつも彼は、息子二人や雄二の延長線上に自分を感じていたからだろう 私が変わらなければ彼らは変われない・・私が変わるためには彼らを知らなければならない おしぼり屋の仕事からなんでも修理屋の仕事へと転職し仕事の幅などその他もろもろはかなり広がるがまだ見えてこないアカルイミライ そしてそれはアカルイミライへの・・ 音楽の使い方も素晴らしい 務所で出会う時は鬼の呼吸のようなモワーッとした音が流れているのですが守が旅立った瞬間、ポップな音楽に変わるところなども 色使いでおもしろかったのは、おしぼり屋に就職するかどうか休憩しながら二人が語るシーン 二人は純白に光り輝いてるのだが先輩方が真っ黒・・笑 見ました?笑 黒沢監督がおしぼり界に精通している人物がどうか知りたい めっちゃ魅力的な仕事でアカルイミライはそちらかも 思いましたがこの作品なら世界中で愛されると思います イランとかでも全く問題なく流せます 各国で映画の呼吸が違うので限度はありますが、この作品なら床を雄二が壊した時点からかなり世界中が吸い込まれていくと思う
商品レビュー  オダギリファンにお勧めします。この映画のオダギリは、どの映画でも見れないオダギリが見れます。そしてこの映画、何度も繰り返し見たくなります。無神経なものにいらだつあなた、同化します。私は、死んだ父の仕事場を見てるような錯覚を感じました。この映画のオダギリが一番好きです。



関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/29(月) 21:42:42|
  2. | トラックバック:1



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog32.fc2.com/tb.php/91-e6138937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅野忠信

浅野忠信浅野 忠信(あさの ただのぶ、本名:佐藤 忠信(さとう ただのぶ)、1973年11月27日 - )は、日本の俳優。神奈川県横浜市出身。日本人とアメリカ合衆国|アメリカ人のクォーター。歌手のCHARAは妻。テレビドラマ『3年B組金八先生III』(東京放送|T
  1. 2007/03/07(水) 10:22:30 |
  2. shinoの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。